> HOME > バイトわず?

バイトわず?

2013年11月26日

なんかまだおなか治ってないぞ…ぬあー明日は授業もバイトもサークルもあるというのに。もう休みたくはないぞ




@rororoyz925 私アッシュにピンクのメッシュいれたい(´;ω;`) バイトが………




横山由依がクリスマスに山崎パンでケーキ作るバイトしててスカウトされた話は知ってました。(ドヤ




太と将也がバイトしようとこがドォーモに出とう(((o(*゚▽゚*)o)))




@ncbs20 行く?? なぁちゃん明日バイトあるー?




まじではがいい(?????)? なしか。本当に。お泊まりなしやし。 秘密ごとしとーし。なし言わんのか 声もかけん。バイトだらけやし。




二年生になったらさすがにどちらかのバイトは辞めるつもり。




バイトわず?




バイト疲れたなあ?最後の1時間。。_(:3 」∠)_




人生に疲れた伊達先生がコンビニ深夜バイトしてて目にクマ、死んだような声で『シャッスー』と言われ退店したい





不妊治療で気になること

Posted by らいふ at 22:24│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。