> HOME > 7年振りくらいに風邪ひいたwww

7年振りくらいに風邪ひいたwww

2014年02月18日

@TAKAGYJ 風邪ひかないでね!本番まであと少し~頑張って!


7年振りくらいに風邪ひいたwwwしかも推しの誕生日とかwwwマジで体グッタリwww咳止まらんし変なテンションになっとるwww喉痛いし背中痛いし肺が痛いwww平熱7度近いからちょっと暑いなと思って熱測ってみたらおお!ビックリwwwうぃw pic.twitter.com/QOckOg1Mia


@m_kx61 だって、風邪また写ったら大変。


@kenshin0818 や、優しくなんかないです(´・_・`) 偽

ヨドバシ iphone5c キャッシュバック

Posted by らいふ at 19:37│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。